お知らせInformation

打刻やログインの際にエラーが発生する不具合のお詫び

2022.06.08
フリーウェイタイムレコーダーをご利用の皆さま

日頃より、弊社製品をご利用いただきまして
誠に、ありがとうございます。

2022年6月7日18時頃から、一部のお客様においてフリーウェイタイムレコーダーでの操作時にエラーが出る不具合が発生し、ご迷惑をおかけしております。

▼不具合の発生日時
2022年6月7日18時頃から
※2022年6月8日10時現在、発生時と比較しエラーの発生数は大幅に減少しております。

▼不具合の内容
一部のお客様において、打刻やログインなどの操作をした際に、エラーメッセージ「エラーが発生しました。お手数ですが、ブラウザを終了してから開き直して操作してください。」が表示される。ブラウザの再起動をしても改善されない。

▼不具合の解消方法
しばらく時間をおいていただいたうえで、ブラウザを再起動した後に正常に操作できるかご確認ください。
それでも解消しない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてから、ブラウザを再起動してお試しください。

▼不具合発生の原因
2022年6月7日14時~15時30分に実施したメンテナンスが影響したものと思われますが、詳細は調査中です。
通常、メンテナンスの終了時に発生する一時的なエラーが、その後18時頃に一部のお客様で再発しておりました。


今回のような不具合が発生しないよう、今後の再発防止に努めてまいります。
ご利用中のお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、弊社製品をご愛顧のほど
何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社フリーウェイジャパン サポートセンター

pagetop