お知らせInformation

システムメンテナンスのお知らせ(2022年7月26日)

2022.07.22

お客様各位

日頃より、クラウド勤怠管理システム「フリーウェイタイムレコーダー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。以下の日時にシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスの日時

2022年7月26日(火)14:00~14:30

 ※上記の時間帯中も、フリーウェイタイムレコーダーをご利用可能です。メンテナンス終了後「エラーが発生しました」というメッセージが表示される場合があります。その場合は、ブラウザを再起動してください。正常に起動されるようになります。

メンテナンスの内容

(1)集計設定にて「締め日」を「1~30」のいずれかに設定している場合に、勤務表の出力内容に誤りがある不具合を修正。

・月次集計表を「前月度」でCSV出力した際に、出力される期間が1ヶ月後の期間になる不具合を修正。
 ※システムの修正が完了するまでは、「範囲指定」で期間を手入力して出力していただきますようお願いいたします。
・月次集計表を「前月度」でPDF出力またはCSV出力した際に、ファイル名称が1ヶ月前の月になる不具合を修正。
・FreeWay給与計算用データを出力した際に、出力される期間が1ヶ月後の期間になる不具合を修正。
 ※システムの修正が完了するまでは、出力時に月選択をする際は「本来の月より、ひと月前の月」を選択して出力してください。フリーウェイ給与計算にインポートしたあとは「給与メニュー」>[月選択]>[変更]から計算月を本来の月に直して登録していただきますようお願いいたします。(2022年7月25日9時追記

なお、締め日を「31」に設定している場合、当該の不具合は発生しません。

(2)FreeWay給与計算用データを「旧様式で出力」にチェックを付けた状態で出力した際に、0時より後の打刻が「深夜労働」「深夜残業」に集計されない不具合を修正。

※「旧様式で出力」のチェックを外した状態(=新様式)で出力した場合、当該の不具合は発生しません。(2022年7月25日9時追記)


ご案内は以上です。
今後とも、フリーウェイタイムレコーダーをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

フリーウェイジャパン サポートセンター

pagetop