お知らせInformation

システムメンテナンスのお知らせ(2022年11月29日)

2022.11.25

お客様各位

日頃より、クラウド勤怠管理システム「フリーウェイタイムレコーダー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。以下の日時にシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスの日時

2022年11月29日(火)14:00~14:30

 ※上記の時間帯中も、フリーウェイタイムレコーダーをご利用可能です。メンテナンス終了後「エラーが発生しました」というメッセージが表示される場合があります。その場合は、ブラウザを再起動してください。正常に起動されるようになります。

メンテナンスの内容

(1)日またぎ勤務で休憩開始が翌日0時以降の場合、勤務表出力で休憩時間が集計されない不具合を修正

※当該の不具合は「日次集計表」、「月次集計表」、「FreeWay給与計算用データ」(新・旧様式いずれも)で発生していました。

(2)日またぎ勤務で休憩開始が当日中の場合、勤務表出力で通常勤務時間から休憩時間が引かれない不具合を修正

当該の不具合は「日次集計表」、「月次集計表」、「FreeWay給与計算用データ」(旧様式のみ)で発生していました。

(3)集計設定で所定労働時間を8時間より長く設定できてしまう不具合を修正

※現時点で当該の不具合に該当して8時間より長い設定をしている場合は、集計設定を変更する際に最大8時間までになるよう登録し直す必要があります。
なお、所定労働時間の設定を変更した場合は、集計時に当該項目を利用している以下の項目で集計結果が変わります。 
・日次集計表、月次集計表(新様式)の「所定労働」
・日次集計表、月次集計表(新様式)の「所定外残業」

(4)月次集計表のCSV出力において見出し行を先頭の1行だけに出力されるよう修正

※本来、見出し行の挿入箇所は先頭の1行目だけでしたが、2022年7月25日実施のシステムメンテナンス以降、従業員単位で見出し行が挿入される不具合が発生していました。

ご案内は以上です。
今後とも、フリーウェイタイムレコーダーをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

フリーウェイジャパン サポートセンター

pagetop