お知らせInformation

料金プラン変更のお知らせ

2019.03.26
フリーウェイタイムレコーダーをご利用の皆さま


日頃は、勤怠管理システム「フリーウェイタイムレコーダー」のご利用
ありがとうございます。今回は、料金体系変更のお知らせです。

フリーウェイタイムレコーダーは、リリース以来
従業員10名まで完全無料、11名以上は月額980円(税抜)からという
非常に安価な料金体系でご提供してきました。
これも、勤怠管理の業務効率化、ITコスト削減のメリットを
なるべく多く方にご提供したいという強い思いがあったためです。

しかしながら、現行の料金プランは従業員数が増えると金額が上がるため
将来のコスト負担増を懸念されるお客様もおられます。
同様の理由で、フリーウェイタイムレコーダーの導入に踏み切れないという方も多く
このたび、料金プランの変更を実施することになりました。

▼プラン変更時期
2019年4月21日より(口座振替日:2019年6月12日分より)

▼新プランの内容 
・従業員11名以上は何名でも月1,980円(税抜)
・操作方法に関する問い合わせ窓口を、問い合わせフォーム(Eメール)に一本化
※その他の内容に変更はありません。

▼プラン変更による影響
・現在のプランの登録可能人数が「20名」「30名」の場合
新プランの適用開始後も、旧プランの料金でご利用が可能です。
ただし、登録可能スタッフ数を増減させた場合、以後は新プランが適用されます。

・現在のプランが「40名」の場合
料金が据え置きとなります。なお、新プラン変更後に人数が変更になった場合でも
弊社にご連絡いただく必要はありません。

・現在のプランが「50名」以上の場合
料金が値下げとなります。なお、新プラン変更後に人数が変更になった場合でも
弊社にご連絡いただく必要はありません。


ご案内は以上となります。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームは、こちら


今後とも、フリーウェイタイムレコーダーを末永くご利用いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社フリーウェイジャパン

pagetop