フリーウェイタイムレコーダーをご利用の皆さま
平素は「フリーウェイタイムレコ―ダ―」をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、システムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は、フリーウェイタイムレコーダーをご利用いただけません。下記の内容をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
■システムメンテナンスの日時
2018年8月27日(月) 14時 ~ 16時
アップデート内容は以下のとおりです。
バージョンアップ前は、打刻を修正する場合マイナスボタンで削除してから正しい打刻を新規追加する必要がありました。機能追加により、打刻修正が簡単になっています。
バージョンアップ前は各部署だけを選択できました。機能追加により、全従業員を一覧で見ることもできるようになりました。
バージョンアップ前は、「無し」がなかったため、選択した単位で必ず丸められていました。機能追加により、丸めなしの時間を集計できるようになりました。
バージョンアップ前は、月次集計表を出力すると自動的に「日次で」丸められていました。機能修正により「月次」で丸められるようになりました。
・日次を選択した場合:その日の勤務開始と勤務終了、休憩開始と休憩終了の打刻に対して丸める。例)時間外勤務時間丸めが5分で8:57出勤の場合、9:00出勤とみなされる
・月次を選択した場合:日々の打刻では一切丸めず、月間の合計時間に対して丸める。例)時間外勤務時間丸め5分で、月の勤務時間合計が160時間13分の場合、勤務時間合計は160時間10分とみなされる
バージョンアップ前は、集計した有給日数を集計表に反映させられませんでした。機能追により、有給消化日数も確認できるようになりました。
バージョンアップ前は、フリーウェイタイムレコーダーで集計した有給や特別休暇の日数を、フリーウェイ給与計算へ連動できませんでした。機能追加により、フリーウェイ給与計算へ連動できる項目が増えました。参考)従業員5人まで無料のクラウド給与計算ソフト「フリーウェイ給与計算」
・日数のカウント方法は、勤怠管理のメモでのフラグ(有給、午前半休、午後半休、特休)入力状況による。
以上で、今回のアップデート内容の紹介は終わりです。実際に操作して確認してみてください。フリーウェイタイムレコーダーは、従業員10人まで永久無料のクラウド勤怠管理システムです。ご利用を検討されている方は、まずは無料版にお申し込みください。料金プランは、こちら。