フリーウェイタイムレコーダーをご利用の皆さま
平素は「フリーウェイタイムレコ―ダ―」をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、システムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は、フリーウェイタイムレコーダーをご利用いただけません。下記の内容をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
■システムメンテナンスの日時
2018年11月5日(月) 11時 ~ 12時
主なアップデート内容は以下のとおりです。
ウェブブラウザ上で簡単に打刻できる方法を追加しました。従来は必要だった「ICカード」と「カードリーダー(PaSoRi)」が必要なくなるため、コストを重視される方におすすめです。また、授業員の方が外出先で打刻することが多い場合も、この手動打刻を使うと便利です。
※各従業員が自分専用の端末で打刻する方法と、事務所や店舗で共有している端末で打刻する方法があります。
※スマートフォンで打刻する場合でも、専用アプリは不要です。Google ChromeやSafariなどのブラウザで打刻できます。
手動打刻をしたときに、GPSで位置情報を取得できるようになりました。打刻一覧の画面で下線が引かれている打刻をクリックすると、該当する位置情報をGoogle Mapで表示できます。
※初期設定では取得しないようになっています
※打刻に誤りがある可能性があり、かつ位置情報を取得した打刻がある場合は、赤文字で下線が引かれます。
バージョンアップ前は、集計した特別休暇消化日数と欠勤日数を集計表に反映させられませんでした。機能追加により、特別休暇消化日数と欠勤回数も確認できるようになりました。
以上で、今回のアップデート内容の紹介は終わりです。システムメンテナンス後、実際に操作して確認してみてください。フリーウェイタイムレコーダーは、従業員10人まで永久無料のクラウド勤怠管理システムです。ご利用を検討されている方は、まずは無料版にお申し込みください。料金プランは、こちら。